FLOW
ご依頼の流れ
ウエノ住機へご依頼いただいた際の流れをご案内いたします。
ご不明・ご不安な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
修理・メンテナンスの場合
- お申込み
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お電話・メールにてお申込みください。不具合の機器と症状を具体的にお聞かせください。お客様のご都合に合わせて訪問日時を調整いたします。
- 訪問
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お約束の日時の専門の担当者がお伺いいたします。不具合の状況を確認させていただきます。
- 説明
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専門の担当者より不具合の原因と修理方法をご説明させていただきます。経年状況や部品の供給期限などにより、修理・メンテナンス対応ができない場合は、お客様の同意ご用命により機器取替のご案内をさせて頂く場合がございます。
- 費用のご確認
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修理・メンテナンスに掛かる費用を訪問担当者よりご案内させていただきます。お客様の同意ご用命により作業を行ないます。
- 修理・メンテナンスの実施
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必要な部品の取替等、ご確認いただきました修理・メンテナンスを実施いたします。当日その場での完了を原則としておりますが、必要部品の供給状況によっては後日再訪問となる場合がございます。
- アフターフォロー
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訪問担当者より、修理・メンテナンス実施後、数日間ご使用ののち、不具合等がないかご連絡させていただきます。
住まいのリフォームの場合
- お問い合わせ
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お電話・メールにてお問い合わせください。「ホームページを見た」とお問い合わせくだされば専門のスタッフが簡単にヒアリングさせていただいた後、お客様のご都合に合わせてご面談をさせていただきます。
- ご提案
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ご面談の日時に専門の担当者がお伺いいたします。現在の状況を拝見させていただきながら、ベストなプラン提案を行います。集合住宅にお住まいの方の場合、マンションの管理規約もしっかり守ってご提案いたします。
- 完成後のイメージとプラン提出
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完成後をイメージしていただくために、イメージ図をご提案させていただきます。ご提案プランを合わせて、実物やカタログを見ながら機器や設備などを具体的に決定します。すべてのプランが決定し、最終的なお見積りをご提出いたします。ここまでの作業を無料見積もりで行わせて頂いております!是非一度ご相談ください!!
- ご契約
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お見積り詳細説明をうけていただき、疑問点をすべて解決しご納得いただいた上で、ご契約書をご記入いただきます。その後、専門スタッフが工事のご説明を行います。
- 工事開始と中間検査
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工事開始になると、騒音が出る恐れがございますので、私どもがご近隣へご挨拶に伺います。工事も中間検査をしっかりと行うことで、ご提供させていただく施工品質を保ちます。
- 完了検査とお引渡し
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工事が完了した段階でお客様のご要望通りに仕上がっているか再度チェックをいたします。その後、お客様立ち合いのもと、今回のリフォームに間違いがないかご確認いただき「工事保証書」を発行いたします。
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AFTERCARE & MAINTENANCE
アフターケア・メンテナンスも万全です!
ウエノ住機はご縁のあったお客様と、2世代・3世代を超えるお付き合いをしていきたいと願っております。リフォーム後もずっと快適を感じていただけるよう、お引き渡し後もしっかりとサポートいたします。小さなお悩みのご相談はもちろん、リフォーム後に発生した不具合にも、万全に対応いたします。